人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 30日

ジョートーTV

ジョートーTV_d0022257_20252537.jpg

ジョートーTV行ってきました。
今日はスタジオの雰囲気がよかったなー。
よへん愛子さんが正解した時すごくテンション高くて。
ゆたかはじめさんの話はもっとゆっくりたくさん聞きたかったんだけど。まぁ、楽屋でたくさん聞かせていただきました。ゆたかさんの話ははオレにとっての癒し系です。
個人的にはトップ賞でした。
まぁ、オレの場合、立場的にしゃにむにトップを狙いにいくって感じじゃないんだけど。
当てにいきながらボケながら盛り上げながら他の解答者をつっこみながら。

色んなことやってます。

そういう1つ1つのことが見てる人に伝わればいいなーと思ってやってます。

視聴者が面白いと思ってくれて、初めてオレたちの職業って成り立つから。
舞台をやってるからなおさらそう思う。
テレビ、ラジオだと生の反応がなかなか感じられないからね。
視聴率、聴取率がわるかったっていうのもツラいけど、舞台に出てお客さんが全くいない状態ってのもツラいよー。

いい反応がもらえるようにもっともっと頑張ります!

では、これから地元・南風原町喜屋武の綱引きに行ってきます。
オレのアイデンティティー。

by hansamufec | 2005-07-30 20:25 | 仲座が書いた


<< だー      騎馬民族のごとく >>