スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

久々やいび~ん!

どーも、This is a 金城です!
昨日、今日と、『第12回フレッシュお笑い選手権大会』の予選があったわけよ。
は~っしぇ、『お笑い米軍基地』東京公演が終わったと思ったら、すぐど~、
いちゅなさぬ!
ま、でも、忙しいってのは、うれしい悲鳴だどね。

やしが、今回の『フレッシュ』の予選も、すごかったやっさ~。
いろんな人(キャラ)がいるや~。
みんな面白かったな~。
司会のくせに笑いすぎてしまった。そして、軽くしかられた。
だって、みんな面白いんだもん。……いいやしぇ~。

このなかから選ぶって、審査員は大変だはず。(ちばりよ~)

出演者のみなさま、そして、スタッフのみなさま、今日はホントにお疲れ様でした。
28日の『本戦』もよろしくございます。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-15 03:04 | 金城が書いた


<< 親しい仲でも見せないよ。      もひとつ >>