スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 18日

親しい仲でも見せないよ。

今日も、長い一日を戦い終えて、我が家に帰り着いたときの出来事である。
玄関を開けいつもどうり
「ただいま」
と言って、靴を脱ごうとした。そのときだ、
妻の和代がおもむろに、
「今日トイレ流してた?!」
と聞いてきたのである。
一瞬、意味がわからなかったが、もしかして、大きい便の方を僕が、流し忘れたかな?
と思い聞いてみた。
でも、それはちがっていた。
それは妻の方だった。
自分のお尻から出て行ったモノを流したかどうか、分からなくなったので、
それを確認したかったようである。
僕が、トイレに入ったときには、
「何もなかった」
ということを告げると、妻は喜んでいた。
ダンナには一番見られたくなかったので、それはよかったと、手放しで喜んでいた。

そんな妻の喜ぶ姿を見て、僕もうれしくなった。

また一つ幸せを見つけた瞬間だった。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-18 01:06 | 金城が書いた


<< 怒らんで聞いてね。      久々やいび~ん! >>