スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 23日

自画自賛。

8月のお笑い劇場、『怪談でちゅ~がなびら』がおわった。

お客さんも、いっぱい入った。
立ち見まで出る、盛況ぶりだった。
座れなかった方、ホントすんません。
来月は、イス増やします。
「もう、あれ以上増やせんあんに」とお思いの方、大丈夫。
FECには、まだ、秘密兵器があ。
(正確には、テンブスに、秘密兵器がある)

だから、安心してまた、見にきたね。

みんなおもしろかった。デージ、パワーがあった。サイコーだった。
そのなかでもオレが一番だった。

打ち上げもすごかった。
参加人数も多かった。ゲストもいっぱいだった。

打ち上げでもみんなおもしろかった。デージパワーがあった。サイコーだった。
そのなかでも、オレが一番だった。

そう、世界でいちばんだった。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-23 02:37 | 金城が書いた


<< すきすきす~      二度あることは三度ある? >>