スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 26日

すきすきす~

ぼくは、コーラーが大好きです。
無類のコーラー好きです。
嫁さんが
「私とコーラーどっちが好きなの」
ってやきもちやくぐらいしょっちゅう飲んでる。

でも、嫁さんとコーラーって……コーラーが好き。

いつからかな?

生まれつき。
もう気がついたら、のんでたね。
おかあも「ミルク代わりに飲ませてたよー」
っていうぐらいだからね。

昔から「コーラーは骨とけるよー」って、脅されるけどぼくはそんなの全然気にしない。
とかせれるモンならとかしちまーって感じどー。
それがホントだったら、オレなんか、完全に軟体動物化してるよ。
スミ吐くよ。ぶしゅっ。

あ~、こーしてる間にもコーラー飲みたくなってきた。
買ってこよーっと。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-26 14:30 | 金城が書いた


<< 初!      自画自賛。 >>