スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

前日の過ごし方

あいや~、のどが痛いやっさあ。
明日はライブなんだけどなあ。
朝起きたら、声が出なくなってるってことはないよや~。
心配やっさ~。
だいじょうぶかや~。

一応、うがいしたけど。イソジンで。
ただ、半年前のイソジンだけど。大丈夫かな。
これを使ったことによって別の病気にならんかな。
そっちも心配だよや。
まあ、味は変わらんかったから、OKかや。(そういう問題かな)

っていうか、そんな心配するぐらいなら、早く休んだ方がいいんだはずね。

そうだ。薬も飲んどくかな。
だったら、ご飯食べんとな。
空腹に、薬飲んだらだめなんでしょ。
なんか、食べるの買いに行かんといけんな。なんぎやっさ~。
コンビニでいいかな。
でも、どうせだったら、なんかおいしいの、食べに行きたいなあ。
今から、開いてるところって、どこかなあ。
あんま、ないよなあ。


オレ、今日、何時に寝れるかや~。
[PR]

by hansamufec | 2005-09-17 02:07 | 金城が書いた


<< イチゴイチエ      一日一善 >>