スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

イチゴイチエ

飲酒運転防止キャンペーンのポスター撮影にいってきたわけさあ。
私、This is a金城が出てるTVCМあるさーね。あれよ。
はあ、分からんかったらいいよ。そのまま、話進める。

で、オレと一緒に出てた子役の子いたさあ。
あの子と会うのは初めてだわけよ。設定上は親子だったんだけど、別撮りだったわけよ。
あいやー、考えたら、親子初対面だなあ。
なんかヘンナーやっさー。
だけど、早くあいたいやっさー。
なんかなあ、この高鳴る気持ちは。
そんなことを考えるうちに、オレは走っていた。何よりも早く、モノレールよりも早く。
早くわが子に会いたい!
それだけだった。
ようやく撮影現場にたどり着いたオレは、わが子を抱きしめて叫んだ。
『かずきー(その子の名前)会いたかった!』
そしてかずきもそれに答えるように言った。

『えー、遅刻するな!ヤ―待ちだばーよ』

『すみませんでした!』
[PR]

by hansamufec | 2005-09-22 14:14 | 金城が書いた


<< 後悔      前日の過ごし方 >>