スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

後悔

発見した!
タマブクロに生えた、毛の必要性。
大発見だよ!ノーベル賞もんだや。
陰毛が生え始めて約20年、タマブクロの毛は必要ないものワースト1位と
思ってたけど、デージ体にとって必要不可欠な毛だった。
早速教えてあげようね。
タマブクロの毛の役割。(以下タマ毛)
このタマ毛は、タマ袋と太ももが、くっつかないようにするためにあります。
タマ毛が、タマ袋と太ももの間に入ることによって、ぴったり張り付くというあの不快感を
和らげてくれるのです。
人間の体ってすごい!
ウソだと思う人は、タマ毛を剃るなり抜くなりして試してごらん。
デージたっくわぁーってから気持ち悪いから。
実際、オレが今デージ気持ち悪いから。

はあ、もう絶対タマ毛は抜かんこうやっさー。


次回は、男の乳首の必要性をお届けします。お楽しみに!
[PR]

by hansamufec | 2005-09-30 02:09 | 金城が書いた


<< わたぶー賞      イチゴイチエ >>