スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 14日

わたぶー賞

最近から、生まれて初めてなんだけど、ダイエットなるものをしている。
なんか、お腹が出てきてる。
完全に、おっさん化しつつある。
というわけではじめた。

といってもデーッジきついダイエットではなくて、夜、9時以降はなんも食べんという
簡単なもの。
ただ、これが簡単そうに見えて意外と難しい。
いままではガンガン食べてたから、思わず、食べそうになる。
っていうか、少し食べたりする。
あんまりガマンしたらストレスたまるから。と言い訳しつつ、少しだけ食べる。

一週間ぐらい経過して2キロぐらいは落ちてきた。
ちょーしにのって、今日から腕立てと腹筋もはじめた。
デージきつかった。腕立てなんか、10回やっただけでプルプル~してから、
それ以上できんかった。
オレ、やばいあんに。
今も、プルプル~しながらキーボードを押してる。

ということで今日はもうきついんで終わります。
[PR]

by hansamufec | 2005-10-14 00:42 | 金城が書いた


<< 世界一      後悔 >>