スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

睡眠学習

先日、すぱるたいんづの臣一郎からメールが来た。夜中に。
気持ちよく眠りについたとたん携帯が鳴りよった。
はっしぇ、かしまさよ!と携帯の時間を見ると、1時11分。おっ、そろってる!
さらに日付けを見ると、11月11日。
ちょっと待って、全部そろってるさぁ。
サイコーだよ、しんいちろうー、ナイスガイしんいちろう―!
オレは、こんなの大好きなんだよー。
さっきの怒りを忘れて喜んだ。

あれ?ちょっと待って。
だったら、1時11分じゃなくて、11時11分の方がもっと良かったあんに。
パーフェクト目指せよ!中途半端あんに!
その時間だったら、オレも起きてるし。
あらためてワジワジーしてきた。

なんかもう眠れんなったやしぇー。
と思いながら、メールの内容も確認せずに、5秒で深い眠りに落ちた。
[PR]

by hansamufec | 2005-11-13 22:45 | 金城が書いた


<< ジャンキー      世界一 >>