スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

ジャンキー

これが中毒ってやつなのか。
あれほど手は出さないと思っていたのだが。
欲しい。欲しくてたまらない。
誰か、オレを楽にしてくれ。

オレは、過去に二度、この苦しみを味わってきた。
そのときはどうにかやめることに成功した。

だが、またしてもドップリ足を突っ込んでしまった。

きっかけは軽い気持ちだった。
まわりのみんながやってるから。そんな軽いノリだった。
「やめた方がいい」  「抜けられなくなる」
なんてことを言うやつもいたが、オレは大丈夫、そう思っていた。

だが見事にはまってしまった。

結局オレは、同じ過ちを三度、繰り返している。
なんて愚かな人間なんだ。

こうなったら、落ちるところまで落ちてやるぜ。
オレは悪魔に魂を売った男さ。
どうなろうがオレの知ったことか!

悪いのは『24』(トゥエンティーフォー)なんだからな。

最後まで見るからな。怖いモンなんかないばーよ。
夜更かししてからデージ見るからよ。
そして、次の日眠たかったら、仕事とか休むからよ。

何が『シーズン4』よ。
続きすぎだばーよ。ここまできたら、96時間なってるよ。
24時間で終わらせよ。

おかげで、しにビデオ屋儲けらしてるよや。
一本350円だよ。
一本で2話ずつ入ってるから………、16800円!
はっしゃびよー!しにゼイタク!

ソ○プ言ってお釣りくるよや。
おつりでジャッキー行ってステーキ食べられる。
テンダーロインステーキど!

えー、ジャック!やー今度、ソ○プおごれよ。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-02 00:28 | 金城が書いた


<< 注射禁止      睡眠学習 >>