スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

注射禁止

インフルエンザの予防接種やってきた。
もうこれで安心。‥‥かな?
って言うのも、ワッター嫁は去年、予防接種したけど、
思いっきりかかりよったからね。インフルエンザ。
予防ってなんだばぁ。

予防接種しなかったオレは、全然平気だったばぁよ。
もし、インフルエンザかかったら、金返してくれるんかな。
返さんはずなあ。
「予防接種したからこんだけで済んだんですよ。予防接種しなかったらもっと長引いてひどいことになってましたよ」
とかいいそうやっさ~。

とりあえず、かからんことを祈ろうやっさ~。

あっ、バカはインフルエンザもかからんかな?

だったら、かかりたい気も‥する。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-05 00:31 | 金城が書いた


<< うりみっつ      ジャンキー >>