スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 09日

電車男はわかるはず

わからん!
このブログに、写真載せたいんだけど、なかなかできん。
どういうことだばぁ。
前は、できたんだけどなぁ。

ケータイで撮った写真なんだけど、すぱるたいんづの臣一郎が、
「写真の容量が大きいんじゃない?」
って言ってたから、容量を小さくしてやってみたわけよ。

オレの中ではもう完璧やっさ~、と思って、うっさ~しながら事におよんだ訳よ。
 
できんやしぇ~。

『jpgとgifのイメージだけアップロードできます』
って出てくるわけよ。
ぬーやがjpgって!
ぬーやがgifって!
アップロードって、どこの道よ!

臣一郎!できんやしぇ~。

でも、‥し、臣一郎は悪くない‥か。
このワジワジーは、誰にぶつけたらいいばぁ、誰か教えて!

そして、写真の載せ方、誰か教えて!
[PR]

by hansamufec | 2005-12-09 23:26 | 金城が書いた


<< 夢のナビゲーター      旅の恐怖は買ってでも! >>