スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 18日

ほんと~に、ほんと~に!

d0022257_2262131.jpg
ゴブサタです。
This is a 金城です。

新シリーズ一発目の定期公演、
お笑い劇場 VOL125 『春がきたら外に出よう』に、
ご来場の皆様へ、一言モノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」

FEC掲示板の方に、「たーこさん」 「16歳さん」からのカキコミあったんでチェックしました。
なんか、ライブも、「いい感じ~」だったみたいね。
デ~ジうれしいやっさ~。

「たーこさん」 「16歳さん」そしてご来場の皆様へ、またまたモノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」


で、今回から会場も「てんぶす」に変わったけど、よかったね~。
じょーとー。やりやすい。も~、なんか自由になった感じがした。

「てんぶすスタッフ」の皆様、そして「てんぶすの設計、施工、関係者」の皆様にモノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」

最後に、「ハンサムブログ」を見てる人全員にモノも~す。
これからも面白いモノ、ガンガン作っていきたいと思ってますんで、

「ほんと~に、ほんと~に、応援、ユタシクウニゲ~サビラ」
[PR]

by hansamufec | 2005-04-18 02:26 | 金城が書いた


<< あつ!      お引越し >>