スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

耳を澄ませば

この前、健康診断を受ける機会がありました。
まぁ、年に一回はやってるんですけど。

身長やら、体重やら、視力検査やら、採血やら、レントゲンやら、医師の診断やら、
尿検査やら、胃検診(バリウム飲まされてグルグル回される)やら、
いろいろ調べられます。

その中で、聴力検査(電話ボックスみたいのに入って、ヘッドホンして、ピピって鳴ったらボタンを押すアレね)があるんだけど、左耳が聞こえが悪いわけよ。
なんか、高音が聞こえてないらしい。

えー!まじなぁ。この年(33)で、耳が悪いって。ショックだよやぁ。
まあ、普段の生活には差し支えないらしいんだけど。
でも、ショックやっさ~。

聴力検査のおっさんが
『アンタ、音のうるさい工場とかで働いてるの?だからじゃないねぇ?』
って聞かれたんだけど、そんなことないからね。

でも、ちょっと待てよ。左耳だよなぁ。
あっ!オレの左側には「仲座」がいるやしぇ~。オレのそばでアビヤ~アビヤ~してるなぁ。

あにひゃ~が原因かぁ。

今度から耳栓して漫才しよう。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-13 22:01 | 金城が書いた


<< 用意周到      夢のナビゲーター >>