スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

用意周到

今日は寒かったやっさ~。
なんか、全国的にも寒かったみたいね。

そんな冷え込んだ日にたまたま、『デイ・アフター・トゥモロー』というビデオを見た。
地球の温暖化で、異常気象になって、世界的に雪が降って、どんどん気温が下がって、
全部凍りついて、これからどうするばぁ、っていう内容。

こんな寒いときに見るもんじゃないよ!
オレが凍死するかなぁと思ったよ。
ここは、常夏沖縄どぉ!
こんなの真夏に見たほうがちょうどいいよ。

で、オレ、ビデオ見るときって、おやつ的なモンを用意して食べながら見るわけよ。
今日用意したのが、富士屋のぜんざいどぉ!
寒さに輪をかけてどうするばぁ!
結局全部食べきれんかったよ!
だってこんな内容って知らんかったのになぁ。

だ、誰か、あったかいスープと毛布をください!
[PR]

by hansamufec | 2005-12-15 00:44 | 金城が書いた


<< ……嫁      耳を澄ませば >>