スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

ジュミョウ?

しにショック!

なんか携帯が急に動かんばぁて。
ほんの5分前までは使ってたばぁよ。ちゃ~なってるばぁ。

落としたとか、水没させたとか、そんなんじゃないよ。
急にだよ、急に!
まったく動かん、何も表示されない!
まだ、7ヶ月しかつかってないどぉ!
でーじなってる!

いや、別に壊れるのは、まぁ別にいいんですよ。
オレがでーじなってるっていうのは、メモリーよ、メモリー。

あの短縮ってあるさーね。
アレが消えたときの怖さってもう、尋常じゃなくなるよ。
しに困るよ。
オレはわかるよ。
7ヶ月前に携帯が行方不明になったとき。
これはオレが悪いんだけど。
200件ぐらい合ったのが、あの時はもうホントゼロからのスタートだからね。
電話番号から、メールアドレスからイチイチ聞いて、
メルアドなんかショッチュー間違うからね。

あぁ怖い。
これ書きながらも体の震えが止まらんよや。

正月早々しにブルーなるよ!

ケータイが復活しますように。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-02 22:25 | 金城が書いた


<< 機械音痴      スタートダッシュ >>