人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

ひくならひけ~い!

わき毛をカットしてみた。
見た目が悪いなぁと思ったから。

ホントだったら剃りたいところだったけど、それはちょっと違うかなぁと思って。
まぁ、カットするのも違うと思うけど。
とりあえず、1㎝ぐらいの長さで整えた。
結構すっきりして、われながらいい感じ~になったと思う。

そこで嫁に見せることにした。
ひくかなぁと思ったら、嫁は
「あー、こんなおばさんいるよね」って言いよった。

しにショック!
おばさんて!
まだひかれた方がよかったよや!
乙女心を踏みにじるんじゃないわよ!

by hansamufec | 2006-01-12 00:14 | 金城が書いた


<< 目には目を。      いい日旅立ち。 >>