スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

目には目を。

わったー家には、水槽があってその中に金魚一匹(5cm)と
グッピー十五匹(1~2㎝)を一緒に飼っている。

なにげなく水槽を見ていたら、しにちっちゃいのが泳いでいた。
だいたい1ミリぐらいの。
目の錯覚かなぁと思ったけど、確かにいるわけよ、1ミリぐらいのが。
「もっ、もしかして、グッピーが子供産んだんじゃないか!」
心の中で叫んでいた。

さらに食い入るように見るオレ。
そうオレの予想通り、グッピーのあかちゃんだった。
おー、スゲー!
飼ってる魚が子供産んだの初めてだ!
しにテンションが上がった。

早速、嫁さんに報告して、二人で新しい生命の誕生を喜んだ。
しに喜んでいたそのとき、
一緒に飼っている金魚が、グッピーのあかちゃんを食べた。
えーーー!
嫁と二人で叫んでしまった。
ひと口で丸飲みどー。
信じられん!
恐ろしい!これが弱肉強食ってやつか!
考えたら、一匹だけしかいないっておかしいあんに!
少なくとも、一度に10匹、20匹は生まれるんじゃないばぁ!
全部たべたばぁ!
えー金魚!グッピーのあかちゃんを返せ!
テンションまっさかさまど!

もうわじった!
明日の朝食はフィッシュバーガー!!!
[PR]

by hansamufec | 2006-01-13 00:29 | 金城が書いた


<< 正月太り。      ひくならひけ~い! >>