スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 19日

豪快。

ビールをジョッキで3杯も飲んでしまった。
飲めたっていうのが正しいかも。
前までだったら、1杯で確実に終了だった。
もうイッパイ、イッパイだった。
そんな酒に弱い俺が3杯も飲んだんだよ。
しに冒険してるよや。
大吹雪のエベレストに登るぐらいの勢いだった。

でも、さすがに3杯目を飲みきったときはしに気持ちも悪くなっていた。
でーじ体が食べたものを逆流させようとしていた。
帰りのタクシーでもすごい戦いだった。
ふんばって、フンバッテ、飲み込んでやった。
ヤッター!オレの勝ちどー!
エベレストの頂上で叫んでやった。

大人になったやぁ。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-19 08:46 | 金城が書いた


<< 年相応。      天は二物を与えた。 >>