スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

病は気合で。

うかつにも風邪っぽいのを患ってしまった。
吐き気やら、下痢やら、だるいやら、思ったより重体だった。
今年の風邪はなかなかいい攻撃するやっさー。

それならばこっちは、点滴で迎え撃つ事にした。
しかし!看護婦さんの笑顔むなしく、点滴攻撃はあまり効かなかった。

しょうがないんで、後はひたすら眠る事にした。
無我夢中で眠った。
ただ、あんまり寝すぎて、起きたときは病気でだるいのか、
眠りすぎてだるいのか、わからんかった。

もしかして風邪じゃなかったんかな。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-24 20:04 | 金城が書いた


<< ブルーハーツっぽく。      眠! >>