スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 26日

ブルーハーツっぽく。

東京で、一夫多妻チックな生活をしてる男がいるらしい。
嫁さんみたいのが、10人いるっちゅーばーよ。

しにうらやましい!
こんなこと言ったら、絶対嫁に怒られるかも知れんけど。
うん、うらやましいー。

すごいよやー!
何がって、この嫁さんらしき人たちは、「これでいい」って言ってるのに。
「この生活満足してる」って。
この日本で、こんなのありえんんでしょ。

この男が言うには、『モテル呪文』っていうのがあるっていうわけよ。
しに、ウサンクサイ!
でも教えて欲しい。

リポーターが「その呪文、教えてください」って、お願いしたら、
「いや、恐ろしくてこれは教えられん」って言ってた。
なんじゃそりゃー!
これまたウサンクサイ!
別に恐ろしくはナイあんにー!

でも、教えて欲しいー。

お~し~え~て~ほ~し~い♪
[PR]

by hansamufec | 2006-01-26 00:05 | 金城が書いた


<< 戦いを前に。      病は気合で。 >>