スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

ちゃんと見よう。

久々にUFOキャッチャーしたら、ニンテンドーDSをゲットした。
わかる?

昔で言ったら、フタ付きのゲームウォッチみたいの。
うり、ドンキーコングとかあったさ。
アレよりは、桁違いの性能だけどさ。
よけいわかりにくいか?

とりあえず、それが取れたわけよ。
しかも一回で、同時に二つも!
これ普通に買ったら、1万5千円はするどー!
嫁とワラバーと、人目を気にせず大喜び!
こんなことってあるんだやーと大はしゃぎしていた。

そのときふと、箱を見た。
アレ、これなんか違う。
ニンテンドーDSじゃない!
こればったモンやしぇー
しにハゴーさよ!
なにそっくりに作ってるばぁ。

ためしにゲームやってみたら、しに最悪!
昔のゲームウォッチ以下の性能やしぇ。

こんなばったモンで、大はしゃぎしてたのがデージはずかしいやしぇー。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-30 00:23 | 金城が書いた


<< オレ流。      戦いを前に。 >>