スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 08日

トナキ島。

トナキ島に向かう船の中で、特にやることもなかったし、
船酔いするかもしれんから、眠ることにした。

ただ、こんなときに限って、なかなか眠れん。
普通だったら、10秒で眠れるのに。

いろいろ体勢を変えてウトウト仕掛けた頃、船内放送で
「左後方にクジラが見えます」
というビッグなお知らせが流れた。

ありひゃ~!デージなとーん。
飛び起きて、甲板に出て行き、うわさの左後方を見た。
デージ見た。
……全然見えん。
クジラどころか、魚一匹見えん。

まぁ、クジラなんてなかなか見れんだろうけどさ。

勢いよく飛び出していって……。
ちょっと恥ずかしいあんに。

知らんぱーして、眠ろうと思ったら、もう眠れんよ。
クジラ騒動で、しにテンションあがったあんに。

そのときまた船内放送が聞こえた。
今度はなんか!

「大変だー、オオカミがでたぞ~!」

それはないだろ!!
[PR]

by hansamufec | 2006-02-08 01:52 | 金城が書いた


<< トナキ島2.      旅行? >>