人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 21日

焼き

毎月、舞台が終わった週にすぱるたいんづ・まさきプレゼンツのスポーツ大会が開催される。
これは毎回色んなスポーツにチャレンジして、日頃運動不足な面々を外に出して
運動しちゃおうという企画だ。
んで、それが昨日行われた。なんと昨日はサッカーと野球の二本立てだったらしい。
僕はそこには参加できなかったのだが、スポーツ終了後の焼きソバパーティから参加した。
麺と具を買って来て、事務所でグヮーとやったのだが、料理って作る人とそれを待つ人に
分かれるね。昨日で言えば、プロパン7のけいたとよしのり、すぱる・まさきなんかが
「作る人」、僕は外輪から遠めに待つ人。
作ってるのを見ると楽しそうだなぁーとは思うのだが、参加しようと思っても何を
すればいいのかわからない。
んで、結局、清原のホームランを見ながら、ビールを飲みながら焼きソバが出来るのを
待つ。
出来上がった焼きソバはおいしく食べたのだが、スポーツもせず、ソバも作らなかった
僕は一番、焼きソバの味を堪能できなかったんだろうなと思った。

by hansamufec | 2005-04-21 10:39 | 仲座が書いた


<< ぷりぷり      あつ! >>