スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

怒ってるどお。

しにわじわじ~する!
交通違反切符切られたよや。
何でと思う。
400CCのバイクでバイパス(国道330号線)走ってたわけよ。
そこで検問やってて、止められた。
オレはなんも悪いことしてないのになんだばぁ、急いでるばぁよ。と思いつつ、
さっさと免許証見せて、走り去ろうと思ってたら、
「バイクは第二通行帯(片側2斜線で右側の車線)走ったらだめですよ」
って言うから、
「あ、そうですかすみません」って行こうしたわけよ。
そしたら、「あっ、切符切りましょうね」って。
えーーーーーーー!  いっ、いっ、違反なの?
「はいそうですね」
はいそうですねじゃナイよ!なに軽く切符切るとか言ってるばぁ!
なんだばぁこの手軽さは?コンビニか!

オレのどこが違反だばぁ。
400CCどお。
原付が第二通行帯走ってたら、違反って言うのは分かるけどや、
400CCどお。新車で60万したどお。12月でローンもおわったばかりどお。
何が悪いばぁ。
オレの落ち度が1ミクロンもあるとは思えない。
なんか迷惑かけてるばぁ。
原付がタラタラ走ってたら、危なっかしい感じするけどや、オレは交通の波に乗って、
いい感じーで走ってるあんに。
全然納得できんよや。

「なんで違反なの」って聞いたら、
「とっ、とりあえず違反ですので」って。説明できんばぁ。しにワジワジーする。
オレを納得させれよ!

「標識も出てますので」って言うから見てみたら、しに解りにくい。
乗用車(自動二輪は除く)ってこんだけしか書いてない。解らす気ないだろ。
なっ、何が?何が自動二輪は除くなの?
第二通行帯でしょ。ちゃんと書けよ! 手書きでもいいから。しにワジワジー。
この標識の色も白地に青だわけよ。なんか違反を教えるんだったら白地に赤だろ。駐車禁止とかそうだろ。
見る人のこと考えれよ。これもう詐欺あんに。
JARОに言うからな!
違反金6000円ど。
嫁にしに怒られたどお。

ラジコン買う約束したのがオジャンあんに!
どうしてくれるばぁ。

しにワジワジー!


                    追伸 バイク便の人も捕まってました。
[PR]

by hansamufec | 2006-02-15 00:46 | 金城が書いた


<< ペット。      お願いします! >>