スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 16日

ペット。

知り合いから「犬もらう人いないね~」という問い合わせがあった。
「一応探してみるさぁ」と返事した。
誰かいるかな?

ボクは動物は好きです。
犬はもちろんのこと、猫とか、フェレットとか、爬虫類系(ヘビ、トカゲ)とか、
昆虫とか、お魚とか、まぁ嫌いなものはないっていうぐらい。
飼ってみたいと思うけど、基本的には何も飼わないようにしている。
世話が大変ってことをじゅうじゅう承知しているから。

ちなみにウチの実家では犬を2匹も飼っている。
一匹はもらったやつで、もう一匹は怪我してかわいそうだったから、
連れてきたそうだ。

一匹でも大変だのに、二匹って。
完全に無理してる。
そして姉と母は犬になめられてる。

オレなんか自分の実家行って、しに犬にほえられまくる。
一応、世帯主オレなんだけど。
オレはもっとなめられている。

犬がいるおかげで、家の中に入るまでに三つの柵を空けて玄関までたどり着く。
しになんぎあんに。
完全に犬に振り回されてる。

こんな~だったら絶対飼おうなんて思わない。
かわいいとは思うけど。
だからこそ軽い気持ちでは、飼わんこうと思う。
[PR]

by hansamufec | 2006-02-16 01:27 | 金城が書いた


<< ど引越し!      怒ってるどお。 >>