人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

ぷりぷり

今日はこれからTVの生放送に行ってくる。
RBCTVの「ジョートーTV」という番組なのだが、
今日が2回目の放送になる。
初回は先週で、舞台の日だった。
その日は昼前に舞台会場のテンブスに入り、セッティングやらリハやらをして、
そのままRBCに入る。番組が16~17時の放送なもんで終わったらすぐテンブスへ
向かってちょいっとネタ合わせをしたらもうお笑い劇場本番って感じのあわただしい
一日だった。
が、すんごく楽しかった。充実。

舞台も面白い。
「ジョートーTV」も面白い。
今、僕の中ですごく充実している。

あとはその自分の中にある「充実」っぷりを、TVを見ている人に、舞台を見に来て
くれる人にどう伝えるかだ。

これ書いてたらテンション上がってきた。
よ~し、今日も充実満タンでいってきます!



そういえば、僕らが書いてあるのにコメントがつけられるんだね。
ごめんなさい。知らなかった。
さっき気付いた。
コメントつけてくださったみなさん、ありがとです。
今後ともユタシクウニゲーサビラ。

by hansamufec | 2005-04-23 11:10 | 仲座が書いた


<< まだまだ      焼き >>