スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 7 )


2005年 12月 31日

診断結果

デ~ジなってる!
前にやった健康診断の結果がきたんだけど、これがしにやばい。
まず、聴力!

聴力異常  軽度の聴力低下を認めます。年に一度の定期健診を受けましょう。
   要観察
って書かれてるばあよ。
要観察って!オレはカブトムシか!
検査したときは「そんなに問題ないよ」て言ってたあんに!
書いてるの読んだら結構やばい感じあんに!

まだそれはいい。
総コレステロール。
基準値が120~219なんだけど、オレの場合、ジャスト300!
ぶっちぎりでアウトあんに!

高コレステロール血症  コレステロールが高いので治療が必要です。肉類、卵などを減らす食事療法も大切です。が、
一度内科を受診してご相談ください。
   要医療
しにやばいあんに!
もう、シャレになってないあんに!
発表のタイミングおかしいよ。
大晦日ど!

年明け、ソッコーで病院行こう。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-31 02:24
2005年 09月 13日

一日一善

息子が「カーレンジャー」のビデオが見たい、というんで借りに行った。
店に入り、「カーレンジャー」11巻を手に取り、帰ろうとしたそのときである。

「誰か、誰かたすけて~!」
助けを呼ぶ声が聞こえてきた。
それは、AVコーナーから聞こえてきた。

よーし、今行くぞ!
へーんしん、トウッ。
お嬢さん、今いくぞー。

THIS is a 金城パ~ンチ。
THIS is a 金城キッ~ク。
THIS is a 金城ヒロユッ~キ。

よう~し、これでもう安心だ。
萩原舞の『女尻』を救出した。

お嬢さんおケガはありませんか?
そうですか、それはよかった。
それでは行きましょう。

THIS is 金城ハヤアッ~ルキ
ソッコーで家に帰った。

及川奈央も救出したかったな~。
[PR]

by hansamufec | 2005-09-13 03:06
2005年 09月 03日

初!

何年か前から、北部らへんに、でーじまぎー水槽があるというのを聞いていたので、
時間ができたので行ってみた。妻と長男と三人で。
まあ、わかりやすくいうと、『美ら海水族館』なんだけどさ。
まだ行ってなかったわけよ。

すごかったね。
でーじばんない。
魚もでーじいっぱいいたけど、それよりも、ナイチャーもでーじいっぱいだった。
まず、駐車場。
オレなんか意外全部、「わ」ナンバー。
しにへんな~。
「うちなーんちゅの駐車場は、別にあるあんに」
って思うぐらい。

中に入って、まわりを見ても、やっぱりナイチャーだらけ。
しにへんなー。
なんか「おのぼりさん」状態だった。
東京行ったときのこと思い出した。
っていうか、ここ沖縄あんに。

お魚さんたちを見たあと、ランチにしようと思い、施設の外に仮設テントがあったので、
そこで手作り弁当を広げて食べていた。
楽しく弁当を食べているオレなんかを道行く人(ないちゃー)たちが、じろじろ見るのである。
「ここで弁当食べたらだめだばー!」
と怒りながら、ふと、そばにある看板に目を移した。
「えー、ここ施設内専用バス停あんに」
でーじへんなー。でーじ、はじーーー!
[PR]

by hansamufec | 2005-09-03 10:01
2005年 08月 19日

怒らんで聞いてね。

あいや~、そういえば今、お盆だったや~。
しかも「ナカビ」だよ。
気がついたら、ウンケ~おわってたやっさ~。
で~じなと~ん。

わった~先祖、ほかの家いってないかや~。
しわやっさ~。
もちろん、親戚とかにもあってない。

しに、バチあたりやっさ~。

このさいだから、この場を借りて、言い訳しようね。
今度の土曜日、ウ~クイの次の日、「お笑い劇場」だわけよ~。
大事な舞台だわけさ~。
だから、あんな事とか、こんな事しないといけんから、結構いそがしいわけよ。

結構っていうか、で~じいそがしいのに。
猫のひたい借りたいぐらいいそがしいのに。

一応、明日は顔出すから、わじらんでね~。
オレが行くまで帰らんでよ。

ご先祖さんよろしくございます。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-19 00:36
2005年 07月 22日

色々あるけど

明日はジョートーTV。
楽しんできます。
試行錯誤しながら、
方向転換しながら、
楽しんできます。

テレビ、楽しいね。
[PR]

by hansamufec | 2005-07-22 15:15
2005年 05月 03日

前向きっ子

ども!this is a 金城です。
今日、家出る時の事なんですが。

僕は『あぎじゃび商店』(ハンサムと、てつよしでやってる、お子ちゃまから、
お年寄りまで、楽しめる爆笑ユニットコントの事で、今度は5月5日に、
かねひで都パレス、そして、5月8日にジャスコ名護店での公演が決定してますんで、
お時間のある方は見にきてね)の稽古に行こうと、意気揚々とバイクにまたがった。

すると、いつもと何かがちがう。
なんか、手が・・軽い。
あっ、腕時計ない!忘れた。

アパートの階段を3階まで駆け上がって、302号室のドアをピッキング感覚で開け、
下駄箱の上のG−SHOCKを取り、又、階段を駆け降りた。
あらためて、意気揚々とバイクにまたがる。

またしても、いつもと何かがちがう。
なんか、遠くが・・見えづらい。
あっ、メガネがない!忘れた。

再度、アパートの階段を駆け上がり、302号室のドアをピクニック感覚で空け、
下駄箱の上のMーEGANEを取り、またまた、階段を駆け降りた。

気合いを入れ直してバイクにまたがる。
よし、もう忘れ物はない!
アクセル全開で事務所に向かった。

あっ、時計のとなりにメガネもあったんだ。
全然気付かなかった。
いい運動になったぜ!    
              センキュー!
[PR]

by hansamufec | 2005-05-03 20:17
2005年 04月 08日

test

d0022257_18171235.jpg
テストです。

[PR]

by hansamufec | 2005-04-08 18:18