スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:金城が書いた( 64 )


2006年 01月 06日

運転代行!?

バイクを車検に出した。
スピードメーターが壊れてるので、部品を交換しないとといけんみたい。
部品が届くのに時間がかかるらしい。
一周間とか。
そんなになぁ。
ぼやいてもしょうがないんで、
最近、FECの事務所の行き帰りは嫁さんに送り迎えしてもらってる。

まぁ、これも悪くないんじゃない。
むしろこっちの方が楽でいいよや!
社長気分ど。
電話一本で迎えに来てくれる。
しにサイコー!

こうなったら、バイク返って来ないほうがいいね。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-06 15:42 | 金城が書いた
2006年 01月 05日

オニヨメ

最近、ワッター嫁さんがダイエットにハマっている。
運動器具(ミニエアロステッパー)を買ってきて、毎日頑張っている。
それはいいんだけど、この運動器具が、壊れるのである。
実は、今あるので3代目だわけよ。

三代目もイマイチ調子が悪い。

最初は、運動器具が悪いのかなぁと思ってたんだけど、
もしかしてワッター嫁さんが悪いんじゃないかと思っている。

嫁の体重が支えきれなくて壊れてるんじゃないかと…。
もしそうだとしたら。

恐るべし、ワッター嫁!

もう絶対頭あがらんやっさ~。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-05 00:35 | 金城が書いた
2006年 01月 02日

ジュミョウ?

しにショック!

なんか携帯が急に動かんばぁて。
ほんの5分前までは使ってたばぁよ。ちゃ~なってるばぁ。

落としたとか、水没させたとか、そんなんじゃないよ。
急にだよ、急に!
まったく動かん、何も表示されない!
まだ、7ヶ月しかつかってないどぉ!
でーじなってる!

いや、別に壊れるのは、まぁ別にいいんですよ。
オレがでーじなってるっていうのは、メモリーよ、メモリー。

あの短縮ってあるさーね。
アレが消えたときの怖さってもう、尋常じゃなくなるよ。
しに困るよ。
オレはわかるよ。
7ヶ月前に携帯が行方不明になったとき。
これはオレが悪いんだけど。
200件ぐらい合ったのが、あの時はもうホントゼロからのスタートだからね。
電話番号から、メールアドレスからイチイチ聞いて、
メルアドなんかショッチュー間違うからね。

あぁ怖い。
これ書きながらも体の震えが止まらんよや。

正月早々しにブルーなるよ!

ケータイが復活しますように。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-02 22:25 | 金城が書いた
2006年 01月 02日

スタートダッシュ

ハッピーニュ~イヤ~!
2006年がスタートした。
気合入れていい一年にしたいと思う。
それにはまず、目標を立てることが大事だ!

う~ん、よし!今年の目標は、まずは毎日ブログにカキコミをすること。
これでいこう。

あっ、目標考えてる間に、日またがって二日なってるあんに!
しにショック!?

ダイエットは明日から~♪
[PR]

by hansamufec | 2006-01-02 00:01 | 金城が書いた
2005年 12月 29日

夢中

最近UFОキャッチャーにはまっている。

人形とかを取るんじゃなくて、丸いカプセルを取ります。
カプセルの中にカギが入っていて、そのカギを使ってUFОキャッチャーの
隣にあるボックスのカギを開けて、中のグッズをゲットするっていう、
書いたらなんかややこしいモンです。

なかなか取れません。
でも面白いんです。
一日一回やります。
もうちょいです。
 
どっかで見かけたら応援してください。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-29 14:03 | 金城が書いた
2005年 12月 27日

ボーナス!?

FECの忘年会だったさー。

ゲストのみなさま、忙しいなかのご来場ありがとうございます。
そして、Fー1グランプリに賞金を提供してくれたみなさま、ありがとうございます。

イヤー、まさか4万も集まるとは思いませんでしたよ。いくら酒の席とはいえね。
もう、ここまできたらバカですよね。出しすぎどぉ。

どんどんケタが上がっていったからね。
あとに引けないっていうか、人間の心理ってそーいうモンなんでしょうね。

多分、一夜明けて思い出したときは悔やむんでしょうね。
出さんけばよかったって。
おかげで盛り上がりました。ホントありがとうございます。

そして見事、この優勝賞金を手にしたのが、全裸漫談(臣一郎)ですからね。
こんなのにあげていいばぁ。

まぁ、おれのネタも人のこと言えんけどね。
一位、二位が基本全裸ってあるかや!

えー、来年の忘年会も、盛り上がるよう皆さんのご協力よろしくお願いします。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-27 18:22 | 金城が書いた
2005年 12月 25日

ヒマジン

クリスマスです。
みなさんの予定はどうですか。
ラブラブですか。

そうですか。そうですか。それは結構です。

33歳なるけど最近はクリスマスって言っても、
チムワサワサ〜もしなくなってるさぁ。
もっとアグレッシブにならんとなぁ。

とりあえず今日は、なんか漫才のテレビがあるみたいだから見てみようかね。
あれ!もう始まってるみたいだね。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-25 18:47 | 金城が書いた
2005年 12月 24日

毎回

ピピピピピ!(目覚まし)

ん~、ふぁといっぷん。


ピピピピピピピピピ!(目覚まし)

う~ん、ああ、といっ分。


ピピピピピピピピピピいピピ(目覚まし)

ふあ~~。あと一分。


ピピピピピピピピピピピピピピ(目覚まし)

一分だけお願いします。


ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ(目覚まし)

一生のお願い。一分。


ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピッピ(目覚まし)

じゃあ、60秒。


ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ

あっ、遅刻だ!
[PR]

by hansamufec | 2005-12-24 06:41 | 金城が書いた
2005年 12月 22日

年伝説

サンタさんが、クリスマスプレゼントを持ってきてくれる。
と思っている子供たちは、いっぱいいるだろう。

でも実際には、それは親がやっていることである。
悪く言うと子供をだましている。
よく言うと夢があっていいって事なんだろうね。

この事実を知ったとき、子供のショック度ってどれぐらいなのかなぁ、
と、ふと考えながら、
わらばーのクリスマスプレゼントを買いに行った。

まぁ、どうでもいいかや。

そんなことより、オレもプレゼント欲しー!
エアガンとハマーのラジコンと潜水艦のラジコン欲しーー!

サンタさん僕はまだいると信じてます!

ヨロシクお願いします!
[PR]

by hansamufec | 2005-12-22 16:27 | 金城が書いた
2005年 12月 21日

小学生か!

自慢じゃないけど、しょちゅう忘れモンをしている。
今日は、そば屋にケータイを忘れた。
それは運よく戻ってきたけど。
誰かが持ってきよった。誰か忘れたなぁ。

この前も、ライブの日に家から出てバイクにまたがった瞬間忘れモンを思い出して、
家に取りに戻るっていう失態を3回繰り返した。
ちなみに僕はアパ-トの3階に住んでます。しになんぎ!

ということで僕の来年の目標は、
『忘れモンをしない』とさせていただきます。
[PR]

by hansamufec | 2005-12-21 01:10 | 金城が書いた