スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:金城が書いた( 64 )


2005年 08月 20日

二度あることは三度ある?

ウークイ間に合わんかった。
家に帰ったら、もうすでに、ご先祖さんは、グソーに帰っていた。
あいやー、しにへんなー。

まあ、でもしょうがないさーね。時間なかったんだのに。
来年はいっぱい、ウートートーするよ。10年分ぐらいまとめてやるよ。

とりあえず今は、明日のお笑い劇場のことで、頭がいっぱいだわけよ。
ご先祖さんホントすんません。

っていうか、明日に備えて、休まんとデージなる。
明日のお笑い劇場も、間に合わんかったらシャレならん。

ということでワンは、もう寝るよー。

グッドナイト!!
[PR]

by hansamufec | 2005-08-20 03:33 | 金城が書いた
2005年 08月 18日

親しい仲でも見せないよ。

今日も、長い一日を戦い終えて、我が家に帰り着いたときの出来事である。
玄関を開けいつもどうり
「ただいま」
と言って、靴を脱ごうとした。そのときだ、
妻の和代がおもむろに、
「今日トイレ流してた?!」
と聞いてきたのである。
一瞬、意味がわからなかったが、もしかして、大きい便の方を僕が、流し忘れたかな?
と思い聞いてみた。
でも、それはちがっていた。
それは妻の方だった。
自分のお尻から出て行ったモノを流したかどうか、分からなくなったので、
それを確認したかったようである。
僕が、トイレに入ったときには、
「何もなかった」
ということを告げると、妻は喜んでいた。
ダンナには一番見られたくなかったので、それはよかったと、手放しで喜んでいた。

そんな妻の喜ぶ姿を見て、僕もうれしくなった。

また一つ幸せを見つけた瞬間だった。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-18 01:06 | 金城が書いた
2005年 08月 15日

久々やいび~ん!

どーも、This is a 金城です!
昨日、今日と、『第12回フレッシュお笑い選手権大会』の予選があったわけよ。
は~っしぇ、『お笑い米軍基地』東京公演が終わったと思ったら、すぐど~、
いちゅなさぬ!
ま、でも、忙しいってのは、うれしい悲鳴だどね。

やしが、今回の『フレッシュ』の予選も、すごかったやっさ~。
いろんな人(キャラ)がいるや~。
みんな面白かったな~。
司会のくせに笑いすぎてしまった。そして、軽くしかられた。
だって、みんな面白いんだもん。……いいやしぇ~。

このなかから選ぶって、審査員は大変だはず。(ちばりよ~)

出演者のみなさま、そして、スタッフのみなさま、今日はホントにお疲れ様でした。
28日の『本戦』もよろしくございます。
[PR]

by hansamufec | 2005-08-15 03:04 | 金城が書いた
2005年 04月 18日

ほんと~に、ほんと~に!

d0022257_2262131.jpg
ゴブサタです。
This is a 金城です。

新シリーズ一発目の定期公演、
お笑い劇場 VOL125 『春がきたら外に出よう』に、
ご来場の皆様へ、一言モノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」

FEC掲示板の方に、「たーこさん」 「16歳さん」からのカキコミあったんでチェックしました。
なんか、ライブも、「いい感じ~」だったみたいね。
デ~ジうれしいやっさ~。

「たーこさん」 「16歳さん」そしてご来場の皆様へ、またまたモノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」


で、今回から会場も「てんぶす」に変わったけど、よかったね~。
じょーとー。やりやすい。も~、なんか自由になった感じがした。

「てんぶすスタッフ」の皆様、そして「てんぶすの設計、施工、関係者」の皆様にモノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」

最後に、「ハンサムブログ」を見てる人全員にモノも~す。
これからも面白いモノ、ガンガン作っていきたいと思ってますんで、

「ほんと~に、ほんと~に、応援、ユタシクウニゲ~サビラ」
[PR]

by hansamufec | 2005-04-18 02:26 | 金城が書いた