スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マネージャーが書いた( 2 )


2006年 01月 03日

機械音痴

年賀状をパソコンで作ろうと思ってたのですが、
写真の入れ方がどうもうまくいかない。
ぜんっぜん操作できなくて、もう1月3日も終わろうとしている……
まぁ、始めたのが1月2日なんだけどね。

今年も市販されてるモンでやーろおっと。
来年からは出来るように一年間かけて覚えたらいいさぁね。


あっ、その前に期限内に出すことを心がけたほうがいいはずね。
[PR]

by hansamufec | 2006-01-03 22:40 | マネージャーが書いた
2005年 05月 06日

本職は。

先日、「仕事」の為、ナハハーリー会場へ向かった。
ナハハーリー会場の「メインステージ」、そして「サブステージ」にだ。

お笑い芸人の私が「メインステージ」と「サブステージ」に「仕事」で行くということは、
ステージの上で、爆笑をとっている画を想像するだろう。(ちょっと言い過ぎ?)
でも違うのである。
私のその日の仕事というのは、「メインステージ」「サブステージ」で使う「発電機」の燃料(ディーゼル)
を配達することだった。(祭り会場で使う電力は、大体、発電機のお世話になってます)

そうです。私はガソリンスタンドでバイトをしてます。
そのバイト先の店長が、私に燃料を配達するという指令を出したのである。

「店長~、芸人の俺に思いっきり裏方の仕事をさせるつもりか!ていうか、裏方の裏方って感じあんに!」 
「オレ、燃料入れながら、デージ悲しかったばーて!燃料と一緒にオレの涙も入ったバーテ!」
「オレはステージの上で、ナハハーリーを盛り上げたかったバーテー!」
「でも、こんなこと店長に言っても意味ないバーテ!」
「もう、バテバテバーテ!」

気がつくと私は、ステージの裏の裏で、こんなことを口走っていた。

来年は芸人として仕事が入ることを祈りつつ、ナハハーリー会場を後にした。
[PR]

by hansamufec | 2005-05-06 02:09 | マネージャーが書いた