スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 30日

鼓舞

琉球フェスタが終わりました。来ていただいた方、誠にありがとうです。
あの日は、あの日で舞台やらその後の小打ち上げやらで色々あって楽しかったのだが、
それはまた今度という事で。

今日もこれから『ジョートーTV』に出演する為RBCに向かいます。
一昨日、僕をこの番組に抜擢してくれた、ちょっとカンニング竹山さんに似てる番組プロデューサーから
『ジョートーTV』の放送二回目の視聴率がよかったという連絡をもらった。

たくさんの方が見てくれたという事実はもちろんうれしい。
んでも、自分が100点満点出せてない状態を見られてるっていうのはツライ。
恥ずかしい。

だから、今は自分の中で自信があるものをちゃんと表現して、早く胸張って
「視聴率が良かった? あー、そりゃーオレが出てたからな」と言えるようになりたい。
そんな言い方したら、降ろされると思うけど。

ガンバロー!

オー!

イエス!
[PR]

by hansamufec | 2005-04-30 10:32 | 仲座が書いた
2005年 04月 27日

琉フェス

今日は琉球新報主催の『琉球フェスティバル』というイベントがある。僕らもそれに参加する。
この琉球フェスティバルは期間中、音楽やら舞踊やら沖縄の芸能を発表する場になっているのだが、去年から「お笑い部門」も作って頂いて出場させてもらっている。
この「お笑い部門」の中身はズバリ『FECvsオリジン』。
沖縄に2つしかないお笑い団体から5組づつコンビを出して交互にネタをやっていくという内容。
直接、勝ち負けをつけるわけじゃないのだが、こういう形でやるのはこの琉球フェスティバルぐらいなのですごくテンションが上がる。今日も朝からでーじウキウキー&ソワソワーな気持ちだ。
僕らハンサムもおもいっきり漫才やってきます。

楽しんだところが勝ちだろ。
[PR]

by hansamufec | 2005-04-27 09:56 | 仲座が書いた
2005年 04月 26日

まだまだ

d0022257_0203145.jpg

ジョートーTVの画像です。
土曜日に意気揚々とRBCに向かった僕ですが、ヘコんで帰ってきました。
んー、ヘコんだ原因は細かく言えば色々あるんだけど、要するにうまくできなかったんだよなぁ。
反省だらけ。
もっと自分の中でしっかりしたものを出さんとなー。
土曜日の放送直後からずーっと同じコトばっかり考えております。
放送二回目にして早くも壁にぶち当たりまくってます。

まぁ、三回目でそんな壁ブッ壊すけどね。
ベルリンの壁より激しく。

ふーっ。
よっしゃ!
[PR]

by hansamufec | 2005-04-26 00:20 | 仲座が書いた
2005年 04月 23日

ぷりぷり

今日はこれからTVの生放送に行ってくる。
RBCTVの「ジョートーTV」という番組なのだが、
今日が2回目の放送になる。
初回は先週で、舞台の日だった。
その日は昼前に舞台会場のテンブスに入り、セッティングやらリハやらをして、
そのままRBCに入る。番組が16~17時の放送なもんで終わったらすぐテンブスへ
向かってちょいっとネタ合わせをしたらもうお笑い劇場本番って感じのあわただしい
一日だった。
が、すんごく楽しかった。充実。

舞台も面白い。
「ジョートーTV」も面白い。
今、僕の中ですごく充実している。

あとはその自分の中にある「充実」っぷりを、TVを見ている人に、舞台を見に来て
くれる人にどう伝えるかだ。

これ書いてたらテンション上がってきた。
よ~し、今日も充実満タンでいってきます!



そういえば、僕らが書いてあるのにコメントがつけられるんだね。
ごめんなさい。知らなかった。
さっき気付いた。
コメントつけてくださったみなさん、ありがとです。
今後ともユタシクウニゲーサビラ。
[PR]

by hansamufec | 2005-04-23 11:10 | 仲座が書いた
2005年 04月 21日

焼き

毎月、舞台が終わった週にすぱるたいんづ・まさきプレゼンツのスポーツ大会が開催される。
これは毎回色んなスポーツにチャレンジして、日頃運動不足な面々を外に出して
運動しちゃおうという企画だ。
んで、それが昨日行われた。なんと昨日はサッカーと野球の二本立てだったらしい。
僕はそこには参加できなかったのだが、スポーツ終了後の焼きソバパーティから参加した。
麺と具を買って来て、事務所でグヮーとやったのだが、料理って作る人とそれを待つ人に
分かれるね。昨日で言えば、プロパン7のけいたとよしのり、すぱる・まさきなんかが
「作る人」、僕は外輪から遠めに待つ人。
作ってるのを見ると楽しそうだなぁーとは思うのだが、参加しようと思っても何を
すればいいのかわからない。
んで、結局、清原のホームランを見ながら、ビールを飲みながら焼きソバが出来るのを
待つ。
出来上がった焼きソバはおいしく食べたのだが、スポーツもせず、ソバも作らなかった
僕は一番、焼きソバの味を堪能できなかったんだろうなと思った。
[PR]

by hansamufec | 2005-04-21 10:39 | 仲座が書いた
2005年 04月 20日

あつ!

昨日、一昨日と酒を飲みながら熱い話をしていた。
テーマは「とにかくお笑い」。
熱い話大好き。

その人のしゃべった一言でその人のそれまでの人生なんかが見えてくる瞬間が好き。
楽しくてしようがない。

「笑い」について話しだすと芸人ていうのはホント、話が止まらんね。
古今東西そうじゃない?
自分のやってることを24時間考え続けることができる。

素晴らしい職業じゃないか。

うん、テンション上がってきた。
今日もどっか行ってこーかなー。
[PR]

by hansamufec | 2005-04-20 13:01 | 仲座が書いた
2005年 04月 18日

ほんと~に、ほんと~に!

d0022257_2262131.jpg
ゴブサタです。
This is a 金城です。

新シリーズ一発目の定期公演、
お笑い劇場 VOL125 『春がきたら外に出よう』に、
ご来場の皆様へ、一言モノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」

FEC掲示板の方に、「たーこさん」 「16歳さん」からのカキコミあったんでチェックしました。
なんか、ライブも、「いい感じ~」だったみたいね。
デ~ジうれしいやっさ~。

「たーこさん」 「16歳さん」そしてご来場の皆様へ、またまたモノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」


で、今回から会場も「てんぶす」に変わったけど、よかったね~。
じょーとー。やりやすい。も~、なんか自由になった感じがした。

「てんぶすスタッフ」の皆様、そして「てんぶすの設計、施工、関係者」の皆様にモノも~す。

「ほんと~に、ほんと~に、ありがとうございました」

最後に、「ハンサムブログ」を見てる人全員にモノも~す。
これからも面白いモノ、ガンガン作っていきたいと思ってますんで、

「ほんと~に、ほんと~に、応援、ユタシクウニゲ~サビラ」
[PR]

by hansamufec | 2005-04-18 02:26 | 金城が書いた
2005年 04月 09日

お引越し

ちょろっとね、お引越しをね、してみようと。
コラムも書いていくけど、ここで日記的な感じのこともやっていきます。
ま、要するにいわゆるブログってしまおうじゃないかと。
ユタシクです!
[PR]

by hansamufec | 2005-04-09 10:46 | 仲座が書いた
2005年 04月 08日

test

d0022257_18171235.jpg
テストです。

[PR]

by hansamufec | 2005-04-08 18:18