スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

後悔

発見した!
タマブクロに生えた、毛の必要性。
大発見だよ!ノーベル賞もんだや。
陰毛が生え始めて約20年、タマブクロの毛は必要ないものワースト1位と
思ってたけど、デージ体にとって必要不可欠な毛だった。
早速教えてあげようね。
タマブクロの毛の役割。(以下タマ毛)
このタマ毛は、タマ袋と太ももが、くっつかないようにするためにあります。
タマ毛が、タマ袋と太ももの間に入ることによって、ぴったり張り付くというあの不快感を
和らげてくれるのです。
人間の体ってすごい!
ウソだと思う人は、タマ毛を剃るなり抜くなりして試してごらん。
デージたっくわぁーってから気持ち悪いから。
実際、オレが今デージ気持ち悪いから。

はあ、もう絶対タマ毛は抜かんこうやっさー。


次回は、男の乳首の必要性をお届けします。お楽しみに!
[PR]

by hansamufec | 2005-09-30 02:09 | 金城が書いた
2005年 09月 22日

イチゴイチエ

飲酒運転防止キャンペーンのポスター撮影にいってきたわけさあ。
私、This is a金城が出てるTVCМあるさーね。あれよ。
はあ、分からんかったらいいよ。そのまま、話進める。

で、オレと一緒に出てた子役の子いたさあ。
あの子と会うのは初めてだわけよ。設定上は親子だったんだけど、別撮りだったわけよ。
あいやー、考えたら、親子初対面だなあ。
なんかヘンナーやっさー。
だけど、早くあいたいやっさー。
なんかなあ、この高鳴る気持ちは。
そんなことを考えるうちに、オレは走っていた。何よりも早く、モノレールよりも早く。
早くわが子に会いたい!
それだけだった。
ようやく撮影現場にたどり着いたオレは、わが子を抱きしめて叫んだ。
『かずきー(その子の名前)会いたかった!』
そしてかずきもそれに答えるように言った。

『えー、遅刻するな!ヤ―待ちだばーよ』

『すみませんでした!』
[PR]

by hansamufec | 2005-09-22 14:14 | 金城が書いた
2005年 09月 17日

前日の過ごし方

あいや~、のどが痛いやっさあ。
明日はライブなんだけどなあ。
朝起きたら、声が出なくなってるってことはないよや~。
心配やっさ~。
だいじょうぶかや~。

一応、うがいしたけど。イソジンで。
ただ、半年前のイソジンだけど。大丈夫かな。
これを使ったことによって別の病気にならんかな。
そっちも心配だよや。
まあ、味は変わらんかったから、OKかや。(そういう問題かな)

っていうか、そんな心配するぐらいなら、早く休んだ方がいいんだはずね。

そうだ。薬も飲んどくかな。
だったら、ご飯食べんとな。
空腹に、薬飲んだらだめなんでしょ。
なんか、食べるの買いに行かんといけんな。なんぎやっさ~。
コンビニでいいかな。
でも、どうせだったら、なんかおいしいの、食べに行きたいなあ。
今から、開いてるところって、どこかなあ。
あんま、ないよなあ。


オレ、今日、何時に寝れるかや~。
[PR]

by hansamufec | 2005-09-17 02:07 | 金城が書いた
2005年 09月 13日

一日一善

息子が「カーレンジャー」のビデオが見たい、というんで借りに行った。
店に入り、「カーレンジャー」11巻を手に取り、帰ろうとしたそのときである。

「誰か、誰かたすけて~!」
助けを呼ぶ声が聞こえてきた。
それは、AVコーナーから聞こえてきた。

よーし、今行くぞ!
へーんしん、トウッ。
お嬢さん、今いくぞー。

THIS is a 金城パ~ンチ。
THIS is a 金城キッ~ク。
THIS is a 金城ヒロユッ~キ。

よう~し、これでもう安心だ。
萩原舞の『女尻』を救出した。

お嬢さんおケガはありませんか?
そうですか、それはよかった。
それでは行きましょう。

THIS is 金城ハヤアッ~ルキ
ソッコーで家に帰った。

及川奈央も救出したかったな~。
[PR]

by hansamufec | 2005-09-13 03:06
2005年 09月 08日

アニオタ。

『攻殻機動隊』っていう漫画を読んだ。(正確にはまだ途中だけど)
前々から読みたいなあとは思ってたんだけど、なかなか踏み込めなかったわけよ。
なんでって、なんか、オタクっぽいから。
こんなこと書いたら、『攻殻機動隊』ファンの方々に、怒られるかもしれんけど、
なんとなくそんな感じだったわけさ。
ゴメンナサイ。

そんな中で、その漫画に、踏み込む機会があったわけよ。
FECメンバーの 『おいどん』っていうアニメオタクがいるんだけど、そいつが『攻殻機動隊』を
「持ってる」と、「サイコーだ」と、「全然普通だ」と、そんなことを言うもんだから、
「あんしぇー、じゃあ借りてあげようか」と、
「普通かどうか見定めてみようじゃないか」と腰を低くしながら、借りたわけよ。
そして、読んだわけよ。

って、全然普通じゃない。しに専門用語バリバリあんに。解りにくくて、しょっちゅー前のページに
戻ってるよ。一歩進んで五歩下がる感じだよ。
何より、コマの外側の補足の説明がしに多い。しに長い。
補足の部分だけで、電話帳ぐらいの、本が出来そうだよ。

思いっきりオタクあんに!

そんな事を言ってるぼくは、『攻殻機動隊』のトリコになったひとりでございます。

『おいどん』はやく3巻借してね。
[PR]

by hansamufec | 2005-09-08 01:39 | 金城が書いた
2005年 09月 05日

そのとき歴史は動いた?

台風で風ビュービューいってるさなか、急に「日中戦争」(1937年~45年)
の事が知りたくて本を開いた。
なんでそんなこと思ったのか。
「第二次世界大戦」(1941年~45年)と、どっちがさきだったかなーと思って。
これぐらいもわからんかった。

考えたら、中学校のときなんか、歴史の時間が一番きつかったなー。
(まあ、ほかの時間もきつかったけど、歴史は特に)
なんだったら、歴史のテスト、「1点」ていうのもあったなあ。
「1点」て。逆にムズカシイあんに。
そのときの解答、今でも覚えてるやっさ~。
『ゲルマン民族の大移動』
「これだけ答えてたったの1点」(テレビショッピングか!)

テスト一分前にひとつだけ覚えた。
見事に一問だけ正解。ここしか書かんかったし、解らんかったし。
なんで「ゲルマン民族」が大移動したかも、いまだに解らんし。
面白いボケも出てこないし。

先生もビックリしたはず。
「はい、金城0点……って1個当たってるやしぇ?!じゃあ…1点」
ビックリっていうか、ワジワジーしたはずね。

限りなく「0点」に近い「1点」
忘れられんやっさ~。
オレの歴史の中に、しっかりきざまれてるや~。

っていうか、こんなちっちゃい出来事はさっさと忘れて、もっと『歴史』の勉強しようっと。

中学校のときの、歴史の先生、あの時は、スンマセンでした。
あいや~、名前もわからんやっさ~。
本当にスンマセン。
[PR]

by hansamufec | 2005-09-05 02:58 | 金城が書いた
2005年 09月 03日

初!

何年か前から、北部らへんに、でーじまぎー水槽があるというのを聞いていたので、
時間ができたので行ってみた。妻と長男と三人で。
まあ、わかりやすくいうと、『美ら海水族館』なんだけどさ。
まだ行ってなかったわけよ。

すごかったね。
でーじばんない。
魚もでーじいっぱいいたけど、それよりも、ナイチャーもでーじいっぱいだった。
まず、駐車場。
オレなんか意外全部、「わ」ナンバー。
しにへんな~。
「うちなーんちゅの駐車場は、別にあるあんに」
って思うぐらい。

中に入って、まわりを見ても、やっぱりナイチャーだらけ。
しにへんなー。
なんか「おのぼりさん」状態だった。
東京行ったときのこと思い出した。
っていうか、ここ沖縄あんに。

お魚さんたちを見たあと、ランチにしようと思い、施設の外に仮設テントがあったので、
そこで手作り弁当を広げて食べていた。
楽しく弁当を食べているオレなんかを道行く人(ないちゃー)たちが、じろじろ見るのである。
「ここで弁当食べたらだめだばー!」
と怒りながら、ふと、そばにある看板に目を移した。
「えー、ここ施設内専用バス停あんに」
でーじへんなー。でーじ、はじーーー!
[PR]

by hansamufec | 2005-09-03 10:01