スーパーコーレーグース ~古き良き熱さ~

hansamufec.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 30日

世界一

今日の琉球新報の夕刊に「いさお名ゴ支部」が載っていた。
(悪いことしたわけじゃないよ。詳しくは……見たらいいさぁ)
ポリバケツの上で、仁王立ちだった。
表彰台の上でシャンパイファイトするぐらいの勢いで。
新聞の一面に、今年31になる男が自信満々でポリバケツの上に立ってるって。
しにおもしろい。
知らん人が写真だけ見たらどんなぁ思うかや。
「何の記事よ」「えっ、分別しましょうって事?」みたいになりそうだよや。
まあでも「いさお名ゴ支部」の相方みたいなもんだからね。
ポリバケツは。
この地球上で、ポリバケツでお笑いやってるのは「いさお名ゴ支部」ぐらいでしょうからね。

ポリバケツもうれしいと思うよ。
普通だったら、日にも当たらんようなところで、細々とゴミ入れられるだけのポリバケツが、
今や、晴れやかな舞台の上で、拍手喝采だからね。

いやぁ~、ありえんだろ。

「いさお名ゴ支部ポリバケツ情報」
1、ふたは、中から閉めやすいように取っ手がついてます。(自動化する話もあるとかないとか)
2、さすがに息も苦しくなるので、知らんぐわ~し~して、空気穴も開いてます。
3、以外に価格は高い。
4、まだ、ゴミが入ったことはない。
5、よい子と、お笑い芸人にははマネしてほしくない。
[PR]

by hansamufec | 2005-10-30 06:24 | 金城が書いた
2005年 10月 14日

わたぶー賞

最近から、生まれて初めてなんだけど、ダイエットなるものをしている。
なんか、お腹が出てきてる。
完全に、おっさん化しつつある。
というわけではじめた。

といってもデーッジきついダイエットではなくて、夜、9時以降はなんも食べんという
簡単なもの。
ただ、これが簡単そうに見えて意外と難しい。
いままではガンガン食べてたから、思わず、食べそうになる。
っていうか、少し食べたりする。
あんまりガマンしたらストレスたまるから。と言い訳しつつ、少しだけ食べる。

一週間ぐらい経過して2キロぐらいは落ちてきた。
ちょーしにのって、今日から腕立てと腹筋もはじめた。
デージきつかった。腕立てなんか、10回やっただけでプルプル~してから、
それ以上できんかった。
オレ、やばいあんに。
今も、プルプル~しながらキーボードを押してる。

ということで今日はもうきついんで終わります。
[PR]

by hansamufec | 2005-10-14 00:42 | 金城が書いた